· 

チャリティーTシャツのデザイン作成、プリントさせて頂きました

 

チャリティーTシャツをデザイン、プリントさせて頂きました。

詳細は以下より

 私(https://www.instagram.com/hiroko_na_/)の高校の時の恩師である、ルイス先生🤗 ルイス先生は、イエズス会の神父様でスペインから1957年に日本に来られました。 先生が、日本に来られてから、わかったこと! フランシスコザビエルの末裔(フォンティス家)という事です。ザビエルさんとちょっと似てるかも(^^) フランシスコザビエル、ルイス先生が、日本に来らた年号と、ルイス先生が、いつもおっしゃる言葉を刻みTシャツを作りました。 この言葉は、一人一人の人間の唯一性を認め、他人と比べてはいけない、唯一無二といった意味です。 ルイス先生は、自ら命を断つ若年者が多い事に心を痛めてられており、その思いを形にしました。 このTシャツを販売いたします。 そしてこの売り上げ金をイジメ撲滅の活動をされているプロレス団体 華⭐︎激の代表アステカさんに全額寄付させていただきます。 皆様、よろしくお願いします。 Mサイズ Lサイズ各¥2500。(送料別)

 

福岡でTシャツ製作ならポップロッカー: Tシャツ作成最短2日でお渡し

福岡市内でTシャツの制作・販売しております。

デザインからの制作も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

ショップのユニフォーム、催事用のTシャツ、居酒屋ユニフォームなど制作させていただいております。

デザインから承りますのでお気軽にお申し付けください。

天神/薬院/平尾/高宮/大橋/井尻/博多/吉塚/市崎